雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | お客様受付、電話応対、メール対応、郵送作業、契約書などの作成、書類保管、保険処理、賃貸管理、見積書作成、雑貨買い出し、現地設営、物件調査等簡単な清掃及びパソコンによるデータ入力エクセル、ワード等の文字入力【変更範囲:変更なし】 |
勤務地 | 大阪府高槻市南松原町15−3 |
賃金 | 194,000円〜194,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 火曜日,水曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 105日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・昇給、賞与は会社業績、本人実績による*応募の際は、事前連絡のうえ、ハローワークの紹介状・履歴書(写真貼付)・職務経歴書を郵送下さい。追って面接日等をご連絡いたします*応募にはハローワークの紹介状が必要です(求職者マイページからのオンライン自主応募を除く) |
その他の条件で検索する